2011年05月22日

子供たちと

ブログを定期的に更新するの苦手ですw
日記の日時を設定出来るので後日アップでまとめて書いてしまう駄目っぷり…

本日22日(という事にしておきます)は京都駅にほど近い
山王小学校でのコンサートでした。
山王小学校1
出演は「森の詩」(http://morinouta2010.web.fc2.com/)として出演。

演奏会は日曜参観の一環としての音楽鑑賞といった感じのコンサートでした。
時間に制約が多かったので数曲の演奏で終わりましたが
「森の詩」として活動し始めて以来、このコンサートが一番
音楽と向き合いながら迎えられた本番だったと思います。
山王小学校1
レパートリーもまだまだ模索中の日々ですが
オカリナとマリンバでのバランスの取り方が大分分かってきた様に思います。

色々と考えてプログラミングをしましたが
結局「トトロ」が一番うけましたwるんるん
山王小学校2
posted by Ocarina_Sasaki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205132629

この記事へのトラックバック